質問内容
Amazonで商品を見てたらいきなり安全な接続を確立できませんと出てきていますどうすれば良いでしょうか?
私の回答
スマホでしょうか?
そうであれば、ブラウザがトラブったと思います。
ブラウザの設定から、キャッシュ・履歴・Cookieを削除するといいと思います。
質問者さんのコメント
やってみたのですが上手くいきません…
私の回答
注文確定時に起きる場合、Amazonも端末再起動、上述のブラウザの設定、一旦サインアウトして再ログインを勧めているようです。
https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:azZ7ToMb3CMJ:https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/forums/ref%3Dcs_hc_g_tv%3Fie%3DUTF8%26forumID%3DFx3DQ8E2OLCW3JW%26cdThread%3DTx2PURKAPJ5Q2GD+&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-b
質問者さんのコメント
記入されたとうりにしたら直りましたありがとうございます「ノートンセキュリティにリンクが掛かりました」
参考URL
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14166419489
0 件のコメント:
コメントを投稿